• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
平和ボケしてた
2004年5月5日に入籍したわけだけど、結婚した前後からちょうど2年前ぐらいまでは、実に「平和ボケ」した(笑)

自分は変わらずずっと走り続けていたつもりだったが、
ソウルメイトと思える女性と出会い、結婚できた幸福感と満足感によるのか、
立ち止まっていなかったものの、その歩みはゆっくりとしたものになっていた。

2年前にある先輩の言葉で、大きな大きな一歩を歩み始めるきっかけをもらった。
1年前のある人との出会いから、一連の事実(ソウルメイト、平和ボケとかw)を指摘され、
いつのまにか散歩気分で人生を歩んでいたことに気付いた。
これらのお陰で、それからまた走りだすことができた。

特にこの1年は、色々なことが起こり、気付き、多くを学べ、実践できた年でした。
遠い将来、僕の人生の「元年」となる1年になるといいなぁ。

この1~2年で、魂のステージ(?伝わるかな?)が2段階あがった実感。
全てに感謝。

最近は走る速度があがってきました。
社会環境から自分の身の回りの出来事、流れに自然体で身を任せつつ
これからも頑張ります。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 和茶酒(おちゃけ)ブログ. all rights reserved.
