• 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
どん底?ふりだし?
今日、凄くショッキングな出来事があった。

どん底とまで言わないが、結構落ちたなぁ。。

自分の自信が根底から覆るぐらいの勢い。

深い深い悟し/指摘をいただき、それは大きな大きな愛情だった。
きついけど。。

いうなれば、
「自分と切り離した状態で、起きたこと全てを『受け入れる』こと」

・・・できます??

自分の経験、知識、知恵から、人のやり方とか考え方を
無意識に「評価/判断」しちゃんだよね。。
やっぱり、経験からくる自信だったり、もしかしたらプライドみたいなものとか、
あるんだろうなぁ。。
知らず知らず、そこを拠り所にしてたのかなぁ・・。

全てにおいてそれはそれ、自分は自分。
自分のできることを一生懸命「やらせていただいている」。


自分を捨てるということか。。
どうすれば・・・

頭で考えるなといわれるけど、考えてしまう。。
そこからの脱却??
感じろ・・と?
どうすれば・・・(loop)

苦しい・・。。

今の僕では理解できない、たどり着けていない視点。
ま、そのうちパ~ッと開けて見えるときが来るんだろうけど、ね。。

人間て、心底面白いな。究極のアミューズメントだよ。もう無限(笑)
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 和茶酒(おちゃけ)ブログ. all rights reserved.
