• 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
軽井沢の裏道!
昨日はホテルの支配人の案内で、軽井沢の裏道ツアーが敢行されました。
これから夏にかけて、軽井沢は激コミの季節になるようです。
最近も、平日にもかかわらず観光客が出没してきています。
週末や夏休みの時期は渋滞で車が動かず、業務に支障をきたす・・・ということで
裏道ツアーとなりました。

軽井沢は意外とこじんまりとした町です。
(車移動が殆どだからそう感じるのかもしれませんが・・)
主要な道も1車線のところが多いために、すぐに渋滞します。

しかーし!
地元住民が使う裏道を教えてもらい、渋滞回避が可能に・・・。
旧軽井沢付近はもちろん、佐久までの裏道もゲットだぜっ。
ウフフ・・(笑)
軽井沢に遊びに来てくれた人は、渋滞回避の道で軽井沢観光をご案内しますよ~。

ちなみに何となく6月オープン予定であったホテルも、8月か9月以降になりそうです。。
まさか、年越さないよね~。。


コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 和茶酒(おちゃけ)ブログ. all rights reserved.
