スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
宗玄の会
9月6日の夜、真菜板企画の「宗玄の会」が一久庵@池袋で催されました。
僕も大好きな宗玄(しかも石川の人間としての思い入れ満点!)、
そこの名杜氏である坂口さんの復活を祝って、
坂口杜氏と大門営業部長を囲っての会だった。
35名程度の常連さんが集い、そりゃもう楽しくて美味しくて飲みすぎた会になりました!

顔見知りの常連の方々や、お会いしたことはないけど僕にとっての(一般的にもですが)有名人など、
多くの方がお祝いに駆けつけました。
(既に来られた方の何人かがご自身のブログで更新されてますね~。)

心がある、皆さんの心の篭った、本当に素敵な会でした。
間違いなく言えることは、宗玄を、純米無ろ過生原酒を、心から愛する人たちが集い、
その心が合わさった時間でした。

このような会に招かれ、皆さんと心を合わせられ、場を共有できたことが嬉しいです。
純米無ろ過生原酒を愛する心、愛だなぁ・・。
一升瓶専用の冷蔵庫が欲しいなぁ・・。

(9/9:後で家内に相談したら買ってよしとのこと。やったーっ!
とりあえず、クリスマスまでは我慢してみよう。物欲のセルフコントールぐらいできないと・・ね。)
(備忘:レマコム 冷蔵ショーケース 100リットルタイプ RCS-100)
スポンサーサイト
Copyright © 2017 和茶酒(おちゃけ)ブログ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。