スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
平和ボケしてた
2004年5月5日に入籍したわけだけど、結婚した前後からちょうど2年前ぐらいまでは、実に「平和ボケ」した(笑)

自分は変わらずずっと走り続けていたつもりだったが、
ソウルメイトと思える女性と出会い、結婚できた幸福感と満足感によるのか、
立ち止まっていなかったものの、その歩みはゆっくりとしたものになっていた。

2年前にある先輩の言葉で、大きな大きな一歩を歩み始めるきっかけをもらった。
1年前のある人との出会いから、一連の事実(ソウルメイト、平和ボケとかw)を指摘され、
いつのまにか散歩気分で人生を歩んでいたことに気付いた。
これらのお陰で、それからまた走りだすことができた。

特にこの1年は、色々なことが起こり、気付き、多くを学べ、実践できた年でした。
遠い将来、僕の人生の「元年」となる1年になるといいなぁ。

この1~2年で、魂のステージ(?伝わるかな?)が2段階あがった実感。
全てに感謝。

最近は走る速度があがってきました。
社会環境から自分の身の回りの出来事、流れに自然体で身を任せつつ
これからも頑張ります。
スポンサーサイト
Copyright © 2017 和茶酒(おちゃけ)ブログ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。