スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
護られてる
思えば、僕のこれまでの人生は何かに護られてきたと感じる。
今風(?)にいえば、「ラッキー」かな?
それは今も続いている。
むしろ、その事実に気づいた後のこの数年は、護られ感がさらに増しているといったところか。
別に宝くじに当たるとか、そういったことではないけど。
(とはいえ、うちの子供はこれまで2回くじを引いて、2回とも1等賞。親孝行な息子だ。)

ラッキーというか、護られている人生だといった方が正しいかなぁ。
気持ちも常に安定していて、不満がない。
全てが起こるべくして起こり、全てに満足できている。

判断に迷うことがあれば、知り合いのタロット占いで鑑定してもらえるし。
http://katy.jp/pinokey-minami/
親身に占ってくれ、最近は評判も上々、リピーターも増えつつあるようで嬉しい限り。


最近さらに気付いたことは、いろいろと執着せず、清い心で生きることを意識していると、なぜだか全ての事が上手く運んでいく。
実践するまでは「ふ~ん」でしかないけど、実践してみると凄い納得感がある。
こうやって気付けて実践できていることに感謝。
恵まれた状態のなかで、自分が実現したいことに向けて気持ちよく努力しています。
生きていること、全てが楽しい。





スポンサーサイト
Copyright © 2017 和茶酒(おちゃけ)ブログ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。